 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

6月になりました@2010年 

6月
今日から6月になりました。

1年の半分ももう終わりです。

残り半年を有意義に過ごしていきたいと思います。


ヒトカラに行ってきた@2010年5月 2回目 

ヒトカラ

今月2回目のヒトカラに行ってきました。(2時間)
ヒトカラは填ってしまうと抜け出せなくなってしまいます。

いつもはHyper JOY Waveで歌っているのですが、今回はプレミアDAMを選んでみました。

ヒトカラに行ってきた@2010年5月 

ヒトカラ

ヒトカラに行ってきました。
もう一人でカラオケに行くことに慣れてしまって自分が怖いです。

今回は今までで最長の4時間歌ってきました(伝票所では6時間50分と記されてますが実際は違います)
曲数をJOYSOUNDのうたスキで見てみたら、なんと42曲も歌っていたみたいです。

ここのところJOYばかりなので、DAMでも歌ってみたいなぁと思います。

カラオケに行ってきた@2010年4月 2回目 

カラオケ

GW初日(といっても金曜日は普通に学校)ということで、カラオケに行ってきました。
今回は10時間のフリータイム耐久、4人での参戦でした。以上。

夜桜をデジイチで撮影してみた 

2010.04.04 夜桜(2/3)

2010.04.04 夜桜(1/3) 2010.04.04 夜桜(3/3)

暇だったので、21時頃、桜が満開の近場まで行き夜桜を撮影してみました。
後ろをぼかすことができると嬉しいですね。







