 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

高校2年の中間考査 終了 

中間テストが終わりました! (2つの意味で

勉強はある程度やっていますが、わかるところはわかり、わからないところはトコトンわからず。
大学受験に向けて塾とか入った方がいいのだろうか・・・と思う今日この頃です。

平成22度 春期 ITパスポート試験の合格者が発表された 

情報処理技術者試験 合格者受験番号
平成22度 春期 ITパスポート試験の合格者が本日発表されました。

自分はというと・・・見事に不合格でした。
当日は38度の熱に覆われていたり鼻水が止まらないなどの症状にかかってました。
言い訳に過ぎませんけどね…。
勉強はそんなにしていなかったのが悪いだけです。甘く見てかかったのが裏目にかかってしまいました。
でもいい経験になりました。

秋期も受験してみようかなぁと思います。

【関連リンク】
ITパスポート試験紹介サイト

高校2年の中間考査もそろそろ開始 

今年度から高校2年生になった自分ですが、そろそろ中間テストが始まります。
昨年度の学年末テストが散々だったので、今回はなるべく頑張ってみようと思います。
あと1年で受験生になるというのも実感が沸きません…。

平成22年度 春期 ITパスポート試験を受けてきた 

2010.04.18 東京情報大学(1/2)

18日(日)は、ITパスポート試験を受けに“東京情報大学”に行ってきました。

パソコン・IT関係の試験を受けるのは始めてだったのですが、あまり勉強していなかったため結果はズタズタかもしれません・・・

高校2年生になりました 

2010年度から、高校2年生になりました。
高1のうちにやっておきたかったことができなくてちょっと後悔しています。
あと1年したら受験生になるということを考えると先が思いやられてきます。
今までよりも勉強時間を増やして学力向上を目指したいです。
あと、パソコンでプログラム書いたりもできるようになりたいため、C言語・Java等をもっと積極的に触れてみようかと。







