 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

ミュージックステーション(Mステ)で、けいおん!!の主題歌がランクイン 

Capture20100430-202440.jpg Capture20100430-202432.jpg


カラオケに行ってきた@2010年4月 2回目 

カラオケ

GW初日(といっても金曜日は普通に学校)ということで、カラオケに行ってきました。
今回は10時間のフリータイム耐久、4人での参戦でした。以上。

けいおん!!の主題歌がオリコンデイリーチャート1位・2位を独占 

オリコンシングルデイリーランキング
大人気TVアニメ「けいおん!!」の主題歌
オープニングテーマ「GO!HO!MANIAC」 と エンディングテーマ「Listen!!」
のCDが本日発売となりましたが、なんと

2010年4月28日付の“オリコンシングルデイリーランキング”で「GO!GO!MANIAC」が1位、「Listen!!」が2位を獲得しました

予想通りといったところでしょうか、すばらしいです。
尚、GO!GO!MANIACの推定売上枚数は25592枚、Listen!!の推定売上枚数は24026枚です。
3位との差は約15000枚です。
合計約5万枚ということで、今後の売り上げも気になってきます。

ちなみに「Don't say "lazy"」の初日推定売上枚数が20553枚だったみたいなので、遙かに上回ってます。


【関連リンク】
シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
歴史的瞬間に立ち会え! 「けいおん!!」が1位・2位を独占 - すごもり -
21世紀で最も売れたアニソン「けいおん!」の2期OPEDシングル発売 - アキバBlog

TVアニメ「けいおん!!」OP「GO!GO! MANIAC」とED「Listen!!」を購入 - サミナル A's

TVアニメ「けいおん!!」OP「GO!GO! MANIAC」とED「Listen!!」を購入 

2010.04.27 ゲーマーズ津田沼店 けいおん!!CD

今日は、津田沼のアニメイト・ゲーマーズに行って
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) ¥1,260
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤) ¥1,260
の2点を買ってきました。

2010/04/28発売の品ですが、前日ということでフラゲしたことになりますかね。
アニメイトかゲーマーズのどちらかで買おうか悩みましたが、アニメイトの方はフェアをやっていたようなので、アニメイトの方での購入になりました。

秋葉原に行ってきた@2010年4月 3回目 

2010.04.25 夜の秋葉原

今月3回目となる秋葉原に行ってきました。
目的は特にありません。ただ単に暇つぶしのために行ったようなもんです。
いつもは友人と複数人で行動するのですが、今回は久しぶりに1人で行ったのでまた違う雰囲気を味わえました。

パソコン工房船橋習志野台店に行ってきた 

2010.04.24 パソコン工房船橋習志野台店

2010年4月24日(土)にオープンした「パソコン工房船橋習志野台店」に行ってきました。

特に目的はありませんでしたが、毎回こういう店がオープンすると行きたくなってしまうので・・・w

Googleのロゴが変化 Part109 

20100424_hubble10-hp.png

NASAのハッブル宇宙敬遠鏡打ち上げ20周年のようです。


【関連リンク】
検索結果:Googleのロゴが変化 - サミナル A's

T-01AかHT-03Aに機種変更しようか悩み中 

docomo T-01A

docomo HT-03A

近所の携帯ショップで、ドコモのスマートフォンである「T-01A」「HT-03A」機種変更0円なので、どちらかに機種変更しようかなぁと思っております。

Googleのロゴが変化 Part108 

earthday10-hp.gif


【関連リンク】
検索結果:Googleのロゴが変化 - サミナル A's

川沿いに行って桜を見てきた 

2010.04.06 桜(1/5)

2010.04.06 桜(2/5) 2010.04.06 桜(3/5)
2010.04.06 桜(4/5) 2010.04.06 桜(5/5)

4月6日の話なので今更だと思いますが、ブログのネタがないので…。
近くの川沿いで桜が満開で綺麗だったので、デジイチを持って撮影に行ってきました。







