 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

広瀬香美さんのツイッターテーマソング「ビバ☆ヒウィッヒヒー」が公開 

以下は「毎日jp」による記事の引用です。

歌手の広瀬香美さんが7日午後3時、自身が利用しているウェブサービス「Twitter」(ツイッター)をイメージした曲「ビバ☆ヒウィッヒヒー」をオフィシャルブログ 「心とろける音楽の時間」(http://www.hirose-kohmi.jp/blog/)で発表する予定だったが、「これまでにないほど」(広瀬さん関係者)アクセスが集中してブログがダウンする事態となった。

 広瀬さんは、ツイッターでカウントダウンをする、としていたがサイトがダウンしたため、復旧作業を行うスタッフの様子なども“実況”。「どんなに、重くても〜〜〜♪ ダウンでも〜〜♪ 愛があれば大丈夫ぅ〜〜♪ 」とトラブルも楽しんでいる様子だった。午後3時半現在ブログは復旧途中だが、歌詞も含めて公開する予定。


ついに発表されましたね。
この曲に関わった「勝間和代」さんが代理でYouTubeにアップしております。
なんというか、すごいユニークな曲でいいと思います。

歌詞をよーく見てみると、ヒウィッヒヒーが44回も出てきてますね。どうでもいいですがw




【関連リンク】
広瀬香美 (kohmi) on Twitter
勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: 広瀬香美さんのビバ☆ヒウィッヒヒー
ビバ☆ヒウィッヒヒー 2009.08.07 15:33 blog | Hirose Kohmi Official Website

広瀬香美:ツイッターの曲「ビバ☆ヒウィッヒヒー」発表 アクセス集中し一時公式ブログダウン(毎日jp)
【速報】広瀬香美さんの曲「ビバ☆ヒウィッヒヒー」がYoutubeで公開される - おしゃべり総合商社「ネイリー」

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












