スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

乾電池式充電器「RX-JUK472F」を購入 

乾電池式充電器「RX-JUK472F」(1/3)

単3電池を使用して携帯を充電できる充電器を購入しました。
急遽欲しかったのでヤマダ電機で780円で買いました。



本体はこんな感じ。携帯に付けると邪魔になります。安物なので仕方ありません
乾電池式充電器「RX-JUK472F」(2/3)



今回、初めてVISAデビットを使ってみました。
通常のレシートとは別にクレジットカード用のレシートがあります。
レジの人に「何回ですか?」って聞かれたけど、デビットじゃ分割払いできないよね?

CIMG9490


【関連リンク】
Amazon.co.jp: Rix 携帯電話 FOMA/Softbank用 乾電池式充電器 ブラック すぐに使える単三電池2本付 RX-JUK472F: 家電・カメラ

コメント

この記事へのコメント

これより

アドレスのものをおすすめする!
電池だと不経済…

カードは店員側からすればVISAカード(ヤマダ電機だとカード会社の都合でUCカードかな?)として認識してるから必ず聞いてくるよ。「一括で」と答えればいい!

間違ってもVISAデビットって言わない方がいいよ
店員が勘違いして違うカードとして扱って面倒なるから
[ 2009/08/20 17:51 ] [ 編集 ]

>>tk-ponさん
アドレスにアクセスしても「入力したURLが当サイトのページと一致しません 」と出ます。

カードに関してですが、色々とアドバイスありがとうございます。
VISAデビットって扱いが難しいんでしょうかね…
[ 2009/08/23 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












