 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

2009年 夏休み終了、今日から新学期開始 

9月
世間的には8月31日で夏休みが終了、9月1日から新学期が開始という学校が多いと思います。自分の学校も長い長い夏休みとはお別れし、今日から学校が始まりました。

自分は宿題を夏休み末日にやるという“計画”を立てていたので、31日から1日にかけて徹夜しました。一睡もせず学校に行く羽目になりました・・・辛かったですw

数日後には夏休み明けテスト、文化祭も控えています。
体調を崩さないように頑張っていきたいと思います。

コメント

この記事へのコメント

今がんばっても、実は17日から31日までループしてると考えるとやる気が起きませんでしたw
[ 2009/09/01 23:59 ] [ 編集 ]

>>sisu
もうどうにでもなれ、って感じですねw
[ 2009/09/02 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












