 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

WILLCOMのW-VALUE SELECTで、月々980円のAIR-EDGEを契約 

WILLCOM SWS026T
WILLCOM STOREのW-VALUE SELECTで、2年契約(24回分割払い)することによって、月々980円AIR-EDGEが使えるということで契約することにしました。

データ通信が月980円で使い放題って魅力的ですよね。
W-SIMも付いてくるので、現在所持しているアドエスでも使えます。
ただ、通信速度が激遅というのが難点。
せいぜい200kbpsが限度。ちなみに今使ってる携帯の速度は早いときなら1500kbpsほど。
この遅さに絶えられるのかどうかが心配ですが・・・
外出先でそんな重い作業をすることはないと思うので大丈夫でしょう。

W-VALUE SELECTの月980円の他に、プロバイダ接続料金が月210円かかったり、新規契約の事務手数料で 2835円 取られてたり、初月は通常の料金を支払わされることになるので、最初はかなり金がかかります。
まぁ、今までドコモではパケホで上限額の4400円使っていたので、これをWILLCOMに回せばかなり安くなるかと。

24時間以内に発送とのことなので、明後日 18日 には届くかなーと。


【関連リンク】
WILLCOM STORE|★データカードを選ぶ
WILLCOM STORE|[W-SIMセット] NS001U
WILLCOM STORE|WILLCOM NSスペシャルモデル/SWS026T

コメント

この記事へのコメント

月980円で使い放題はいいっすなぁ。
俺のPC速度3Mbpsしか出ま(ry

関係ないけどコメント欄メールアドレスの文字だけ残ってるよー
[ 2009/09/17 21:41 ] [ 編集 ]

自分はCFとW-SIMタイプの980円モデム2台契約中です
メールや2chなら全然余裕ですよ
しかし、アドエスのバッテリーが死んでからW-SIMは使わなくなってしまった・・・どこでもWi-FiじゃなくてどこでもBluetoothでないかなぁ・・・
[ 2009/09/17 23:30 ] [ 編集 ]

>>kopuron961さん
PCは光で100Mbpsだから、耐えきれるのかどうか・・・
メールアドレスの件、了解です。

>>sisuさん
おお、すごいですねー。
メールや2chが余裕なら自分の用途では事足りますw
アドエスのバッテリーは予備用に欲しいくらいですね。
しかしここまで話が合うとは・・・奇遇すぎますw
[ 2009/09/17 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












