 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

ONKYO「GX-70HD」を購入 

2009.09.19 ONKYO GX-70HD(1/6)

ONKYOのアンプ内蔵PCスピーカー「GX-70HD」を購入しました。
友達につられて買ってしまいました・・・約1万円ほどの出費です。
今まで使っていたスピーカーはCreativeとサンワサプライの2.1chのやつ。
それに比べたらかなり高級なものになったなーと思います。



2009.09.19 ONKYO GX-70HD(2/6)


2009.09.19 ONKYO GX-70HD(3/6)



こんな感じで設置しました。ついでにPC周りを整理しました。
2009.09.19 ONKYO GX-70HD(4/6)


調整つまみ
2009.09.19 ONKYO GX-70HD(5/6)


奥行きもかなりあります。コンポのスピーカーと何ら変わらない。
2009.09.19 ONKYO GX-70HD(6/6)





冒頭にも書いたように、今まではサブウーファを使っていたので低音に慣れてしまいましたが、この製品は2chでサブウーファがありません。
でも、BASSのつまみを最大にするとなかなかの低音を出してくれます。
高音も綺麗で満足です。

サウンドカートもONKYOの製品を使っているので相性がいいのかな・・・?


【関連リンク】
新製品情報 HDサウンドに対応したパワードスピーカー「GX-70HD」

コメント

この記事へのコメント

うひょーこりゃ禿裏山・・・
この子、1万円って値段を考えるとコストパフォーマンスでも優れてますよね
TIMEDOMEIN使ってますけど、低音が弱くて映画とかゲームで迫力が出ないっす・・・
あと、机が狭いんでスピーカーの上に物載せられるのもいいなぁw
[ 2009/09/19 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












