 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

東京ゲームショウ2009 に行ってきた 2日目 

2009.09.27 東京ゲームショウ2009(1/15)

幕張メッセで行われた“東京ゲームショウ2009”(以下 TGS)に行ってきました。

というわけで、2日連続で行ってきましたよ。
とはいいつつ、2日目は14時頃に行きましたが・・・人が少なくて良かったです。
体験したいゲームも欲しいものも1日目で用済みだったのですがね。

1日目は前売り券なので1000円、2日目は当日券なので1200円。計2200円を入場料として払ったわけです。



入場券売り場
2009.09.27 東京ゲームショウ2009(2/15)



当日入場券
2009.09.27 東京ゲームショウ2009(3/15)



昨日とは全然違う少なさ(時間帯が大幅に違いますが
2009.09.27 東京ゲームショウ2009(4/15)



2009.09.27 東京ゲームショウ2009(5/15) 2009.09.27 東京ゲームショウ2009(6/15)



クリエイターズトークショウというステージで有野課長が出ていたので見に行きました。
2009.09.27 東京ゲームショウ2009(7/15)

2009.09.27 東京ゲームショウ2009(8/15)



コナミブースでは、豪華キャストが勢揃い!
水樹奈々さんや、キョンの声優でお馴染みの杉田智和さん等が見れました。

2009.09.27 東京ゲームショウ2009(10/15)



iPhoneブースというのもありました
2009.09.27 東京ゲームショウ2009(11/15)



PSP go も見てきました。
スライド式になっていて、閉じた状態にするとアナログ時計が表示され、開いた状態にするとXMBが表示されました。
バージョンは 5.70 でした。

2009.09.27 東京ゲームショウ2009(15/15)



全景
2009.09.27 東京ゲームショウ2009(12/15)



最後に一枚
2009.09.27 東京ゲームショウ2009(13/15)




2日目は1日目と違う楽しみ方ができたのでよかったです。
来年も暇があれば行きたいですね。

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/28 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












