 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

ダイソーで420円のノートパソコンケースを買ってみた 

ダイソー 420円 ノートパソコンケース(1/4)

100円ショップでお馴染みの「ザ・ダイソー」にて、420円のノートパソコンケースを買ってみました。

モバイルノートPCを持っているくせに、持ち歩くときはメッシュの袋に入れてるだけというかなり大雑把な扱いをしていました。
そのメッシュの袋のファスナーが壊れてしまったため急遽買うことに。



全体
ダイソー 420円 ノートパソコンケース(2/4)



こんな感じで、B5モバイルノートがすっぽり入ります。
説明文には「14インチまでのノートブックPCを収納できます」と書かれているが、12インチでピッタリという感じなので入るのかどうか疑問に思います。
ダイソー 420円 ノートパソコンケース(3/4)



持ち手も付いているので便利です
ダイソー 420円 ノートパソコンケース(4/4)



将来的には、以下のようなビジネスバッグが欲しいなーと思いますね。
  

コメント

この記事へのコメント

自分のLet'snoteは裸でカバンに入れて持ち歩いてますなw
Let'snote分厚いからケースに入れたくなかったけど、この位の薄さのケースなら良さげですな
[ 2009/10/06 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












