 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

Amazonで C言語の参考書とデスクトップスタンド を購入 

2009.10.17 amazon 購入物

Amazonで
・やさしいC 第3版 [やさしいシリーズ] ¥2,625
・SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト ¥1,189

の2つを買いました。

15日の夜中に注文・イーバンクから即振込、16日に発送、17日に到着という日程でした。
久しぶりにAmazonで買い物をしましたが、決済方法が多彩で改めて使いやすい通販だなーと思いました。



左が今回購入した「やさしいC」、右が今まで所持していた「明解C言語」
やさしいC & 明解C言語


本の厚みは「やさしいC」の方がありますね
やさしいC & 明解C言語


値段も「やさしいC」の方が上
やさしいC & 明解C言語





続いて「SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト」です
SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(1/9)


白と黒の2色が販売されていますが、モニターやPCケースの色と合わせるために白にしました
SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(2/9)


iPod touchを乗せるとこんな感じになります
SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(3/9)


ただ、iPod touchの場合、真ん中に乗せてしまうとイヤホンジャックが塞がってしまいます。iPhoneの場合は問題ないみたいですが・・・。ちょっと右によせれば大丈夫です
SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(4/9)


USBケーブルを接続してしまうと、イヤホンは使用不可能になってしまいます
SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(5/9)


横置きすることもできます
SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(6/9)


スタンドの裏には滑り止めが付いています
SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(7/9)



なんとPSPも乗せることができました。重量的にはちょっと厳しそうですがw
SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(8/9)

SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト(9/9)


【関連リンク】
Amazon.co.jp: SANWA SUPPLY PDA-STN2W デスクトップスタンド ホワイト: 家電・カメラ
Amazon.co.jp: やさしいC 第3版 [やさしいシリーズ]: 高橋 麻奈: 本

コメント

この記事へのコメント

やさしいC第3版まで出てるんですね…この本はベストセラーですな
[ 2009/10/18 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












