 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

サントリー「ペプシあずき」レビュー 

2009.10.22 ペプシあずき(1/7)

今話題の「ペプシあずき」を買ってみました。
本当は発売日に買ってレビューをしたかったのですが、いつも寄るコンビニには何故か並んでいなかったので翌日買うことになってしまいました。
そして買ってから1日経った今、飲んだ量はたったの3分の1程度w(写真の通りです

セブンイレブンで147円で買ったわけですが、今日近くのスーパーに寄ったら100円で売ってましたよ・・・orz



絶妙な色。グレープのような気もする・・・
2009.10.22 ペプシあずき(2/7)



ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい
2009.10.22 ペプシあずき(3/7)



エネルギー 42Kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 10.5g、ナトリウム 5~15mg
2009.10.22 ペプシあずき(4/7)



着色料(赤40、青1)というのが気になります
2009.10.22 ペプシあずき(5/7)



2009.10.22 ペプシあずき(6/7)

IMG_2519



「ペプシしそ」よりは飲める気がしますが、やはり小豆っていうのは・・・
後味がお汁粉って感じもしますね。
一気飲みした友達もいるのですが、これは喉渇いたときには飲めない気がします・・・
でも、自分はネタで買ったので(ry


【関連リンク】
「ペプシあずき」季節限定発売 2009.9.29 ニュースリリース サントリー
サントリー「ペプシしそ」 - サミナル A's(2009/06/30)

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












