 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

池袋と秋葉原に行ってきた 

2009.11.03 池袋(1/7)

最近、池袋にあるヤマダ電機(LABI1 日本総本店 池袋)がTwitterなどで話題だったので、行ってきました。
噂通り、人の量が半端無く多かったです。
そのほかにもビックカメラに行ったり周りをブラブラし、その後は秋葉原に行き、ネットの友達である某N氏と合流して巡回することに。

今日の簡単な流れを書くと
最寄り駅→日暮里→山手線で池袋へ→山手線で秋葉原へ→総武線で帰宅
という感じです。



池袋駅
2009.11.03 池袋(2/7)



鳩がいっぱいいました
2009.11.03 池袋(3/7)



日本総本店は東口にある
2009.11.03 池袋(4/7)

2009.11.03 池袋(5/7)

2009.11.03 池袋(6/7)



すぐ隣にはビックカメラがある
2009.11.03 池袋(7/7)



12時半頃まで池袋を堪能し、その後、山手線で秋葉原へ
2009.11.03 山手線(1/2) 2009.11.03 山手線(2/2)



ネットの友達の某N氏と合流し、サイゼリヤで昼食をとることに。そのとき伝説のMacBookを見せてくれました。いやー感動しました。記念に自分のAspireOneとツーショット。
2009.11.03 MacBook と AspireOne



池袋・秋葉原で買ってきたもの。詳しくは後日別記事にて紹介いたします。
2009.11.03 秋葉原で買ったもの(1/2)

2009.11.03 秋葉原で買ったもの(2/2)

IMG_2726




なんだかんだで今日は疲れましたねー。
某N氏とは何度か会ったことがあるのですが、改めてすごい方だなと確信しました。

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












