スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

新型インフルエンザに感染しました 

IMG_2855s

最近流行の新型インフルエンザですが、とうとう自分も感染してしまいました。
発祥は昨日の夜ぐらいから。なんか怠いなーと思って翌朝熱を計ってみたら、39.0度近い熱がありました。
で、先ほど病院に行って診断してもらったんですが、A型(新型)インフルエンザだということがわかりました。
上の写真は、病院や薬局からもらった資料や薬です。
タミフルかリレンザを選ばされましたが、タミフルを選びました。
どっちも一長一短らしいですからね。

来週一週間は学校まるまる休むことになります。勉強がわからなくなりそうで怖い・・・

コメント

この記事へのコメント

新型インフルエンザにしても感染すると厄介な事になりそうで怖いのう。
体に気をつけて元気になってくださいな。
[ 2009/11/15 22:41 ] [ 編集 ]

自分も一昨日に熱出して慌てて病院に駆けつけましたよ・・・
インフルだと思っていたら、結局ただの風邪でしたが
お身体お大事に~
[ 2009/11/20 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












