 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

第60回津田沼祭に行ってきた 

2009.11.23 第60回津田沼祭(1/5)

11月21日(土)~23日(月)の3日間、千葉県習志野市津田沼にある「千葉工業大学」で開催された“第60回津田沼祭”に行ってきました。

目的は、13:00~14:00の間に実施されるMOSAIC.WAVのコンサートを見に行くことでした。
で、実際に見てきたわけですが。
実はMOSAIC.WAVの存在はそこまで詳しく知らなかったのですが、本物を見て好感を持ちました。
歌ってくれた曲の中で知っていたのは「ふぃぎゅ@メイト」「最強○×計画」ぐらいでしたね。



場所はこの辺。JR総武線 津田沼駅から徒歩1分。
千葉工業大学



入り口付近
2009.11.23 第60回津田沼祭(2/5)



新型インフルエンザについて
2009.11.23 第60回津田沼祭(3/5)



チーバくんも居ました
2009.11.23 第60回津田沼祭(4/5)


2009.11.23 第60回津田沼祭(5/5)



大学内で、長門のコスプレをした人や、インデックスのコスプレをした人なんかも居ましたね。


大学を出た後は、サイゼリヤに行き昼食をとる。
その後、ちょっと離れたところにある「PC DEPOT」へ行き、microSD 4GBを 997円 で購入(画像は下に有り)
そして帰り際に、津田沼のモリシアの中にある“アニメイト”“ゲーマーズ”に寄る。
図書カードが3000円分あるため、なにかラノベでも買って消費させようかなーと思ったけどそこまで欲しいものがなかったので何も買わず。



本日の収穫物。全部無料。
2009.11.23 本日の収穫物(1/4)


津田沼祭のパンフレット
2009.11.23 本日の収穫物(2/4)

2009.11.23 本日の収穫物(3/4)



PC DEPOTで購入した、KINGMAX製 microSD 4GB Class6 997円
IMG_2990



先週は新型インフルエンザにかかったため、丸々1週間外出せず、今回は久しぶりの外出となりました。
まぁ、色々あって楽しかったです。


【関連リンク】
第60回 津田沼祭 WEB SITE

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












