 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

ゲーマーズで電撃大王2010年1月号 その他諸々を購入 

2009.11.27 ゲーマーズで買った物

今日は学校が終わる時間が早かったので、津田沼のアニメイトやゲーマーズの方に行ってきました。

先週も行ったのですが、急にラノベが欲しくなったので(ry
ついでに、アニメイトやゲーマーズでは「電撃キャラクターフェスティバル 2009」というフェアをやっており、11月5日(木)~11月29日(日)の間に電撃キャラクター関連商品(書籍、キャラクターグッズ、オーディオ、ビジュアル等)」をお買い上げ、予約1,000円ごとに【月別カレンダーカード(全12種)】からお好きな絵柄を1枚プレゼントとのことなので・・・いえ、そこまでして欲しかったわけではないんですけどね。



電撃大王 2010年1月号
2009.11.27 電撃大王 2010年1月号
生徒会会長のねんどろいどぷち のためにドラゴンマガジンを買うつもりが・・・



実はこの手の雑誌を買うのは初めてです。いつも友人に読ませてもらったり立ち読みしたりしてるんで・・・
2009.11.27 電撃大王 2010年1月号



付録は、御坂美琴のストラップ
2009.11.27 電撃大王 2010年1月号付録 2009.11.27 電撃大王 2010年1月号付録

2009.11.27 電撃大王 2010年1月号付録 2009.11.27 電撃大王 2010年1月号付録

2009.11.27 電撃大王 2010年1月号付録 2009.11.27 電撃大王 2010年1月号付録


とある魔術の禁書目録 第2巻、3巻
2009.11.27 とある魔術の禁書目録 2,3巻
半年ぐらい前に友人の家で所々読ませてもらって、面白いなーと思いようやく買った。
図書カード3000円分が無駄に余っていたので、消費させたかったという理由もあります。
え、なぜ1巻が無いのかって? はい、売り切れでした。今度また別の店で買おうかと。
学校で読む本も欲しかったのでちょうどよかったです。



キャンペーンでもらった、月別カレンダー と ポストカード(?)
2009.11.27 ゲーマーズ 電撃フェア%超電磁砲フェア


【関連リンク】
ゲーマーズ 特典情報2009年11月

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












