 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

秋葉原に行ってきた@2009年11月 2回目  

2009.11.28 秋葉原(1/6)

今日は、ツクモの旧ケース王国で「蚤の市」という特価セールが開催されていたので行ってきました。
特に目的のものはなかったのですが、楽しめてよかったです。

今日は昼間はそこそこ暖かかったのですが、暗くなるにつれて寒くなりました。
ちなみに自分は、冬コミに自転車で行く予定ですが・・・先が思いやられます。



住友ビルの横の歩道の脇に、柿の種が散乱してました・・・
2009.11.28 秋葉原(2/6)



TSUKUMO 5号店、すなわち旧ケース王国。
2009.11.28 秋葉原(3/6)



UDX前のイルミネーションはとても綺麗でした。フリーマーケットもやってましたね。
2009.11.28 秋葉原(4/6)



無料でもらったもの
2009.11.28 秋葉原(6/6)



今回、蚤の市で購入した商品
2009.11.28 秋葉原(5/6)
左上から
・eX. Computerのマウスパッド ¥10
・BUFFALO iPod touch専用 ソフトケース BSIP03CSTOシリーズ x2 ¥100
・玄人志向 GF-GTX260-E896G2 ¥9,980
・BUFFALO Multi Media MicroPhone BMHS01LGA \10


GTX260は、正直衝動買いしてしまいました。
この前GTS250を買ったばかりなのに・・・ 性能も満足してますし電源もギリギリですし。
玄人志向というメーカーがあまり好きではないので、現状のGTS250のままにして、ちょうど友人にグラボが欲しいという人がいたので、その方に売ろうかなーと思っています。


【関連リンク】
ツクモネットショップblog -11/28(土)、11/29(日)はツクモ蚤の市!

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












