スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

カラオケ(ヒトカラ)に行ってきた 

ヒトカラ 1 ヒトカラ 2

昨日、一人でカラオケ(ヒトカラ)に行ってきました。

一緒に行く人が居ない、というわけではなく、敢えて一人で行ったのです。
去年も数回ヒトカラをしましたが、今年はまだしてませんでした。
ということで、今年初のヒトカラです。

ヒトカラには色々メリットがあって、順番を待つことなく歌えるので、同じ曲を何回も練習することができたりします。
その代わり喉が疲れますけどw

集団でのカラオケは1ヶ月に1回程度ですが、ヒトカラは・・・頻度が多すぎるとつまらなくなる感じてくるかも。

コメント

この記事へのコメント

一人で行くのもなかなか良いですよね~

オイラはまだ一人カラオケをしたことがないので
残り少ないですが今年はやってみたいです。

ちなみにカラオケには10年くらい行ってないので
一人でなら良いかなあ?と思っています。
洋楽のヘヴィメタルしか聞かないので
人とはなかなかいけませんw
[ 2009/12/16 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












