 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

秋葉原に行ってきた@2009年12月 2,3回目 

2009.12.19 秋葉原(1/8)

12月26日(土)、27日(日)と2日連続で秋葉原に行ってきました。
1日目は友人の付き添いで、2日目は特価品狙い。
寝不足が続いているので体が辛いです。
明後日はコミックマーケットも控えてますし、体調をどうにかしないと、と思ってます。



1日目は、じゃんじゃん亭に。店内のほとんどの商品が半額だったのでお買い得でした。
2009.12.26 秋葉原(1/2)



14:00頃から、ソフマップ リユース総合館で、インテルの天野氏がCPUについて語ってました
2009.12.26 秋葉原(2/2)



2日目は、つくもたんのクリアファイルを九十九のポイント(300pt)で交換してきた。
つくもたん クリアファイル

つくもたん クリアファイル



年始の初売りセールにも行きたいなーと思っております。

コメント

この記事へのコメント

あれ、ボク今秋葉に居るよw
[ 2009/12/27 21:40 ] [ 編集 ]

うわwwいろんな意味でリア充ですね!

コミケも行くんですか、初売りで金使う予定なので、
欲しいものが少ない冬コミは今回はいかないことにしました^^;
[ 2009/12/28 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












