スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

2009年を月毎に振り返ってみる 

2009年糸冬了!

2009年も残すところ僅かとなりました。
皆さんはこの1年、どんな年でしたでしょうか。
自分は、1年を通していろいろなものを買いまくったり、新しいことに挑戦しまくった気がします。

さて、今年を月毎に色々なジャンルで簡単に振り返ってみようと思います。
※個人的に大きい出来事だったと思っているものを取り上げています



【2009年1月】
 →SDXCメモリーカードを発表
最大2TBだそうで、あの小さいメモリーカードにどうやって詰め込むのかと思うと・・・

 →SeagateのHDDに不具合
自分が所持しているHDDも当該していてちょっとショックでした。

 →関東でも雪が降った
高校の入試の時に雪が積もっていたことを今でも覚えています。
今回は降りそうもないですね。

 →アドエスの白ロムを購入
周りでPDAが流行っていたので調子に乗って買った品。
意外なことに、今年11月にWILLCOM回線を持つことになるという。
こうなることを予想してたんでしょうかね?w




【2009年2月】
 →浅間山が小規模噴火
ネットでは騒動になりました。

高校の入試があった
公立高校と私立高校を受験しました。



※テレビに集中するので更新は後ほど!


先に言っておきます。

皆さん、良いお年を!!

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












