 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

ワンズモール内にある「ラーメン劇場」に行ってきた 

2010.01.02 ラーメン劇場(4/5)

千葉市稲毛区にあるショッピングセンター“ワンズモール”内にある「ラーメン劇場」に行ってきました。
年に数回行ってますが、リニューアルオープンしたことは知りませんでした。
ラーメンといえば、横浜の「ラーメン博物館」にも昔行ったことがあります。
そちらとは比べものにならないほど規模は小さいですがw



ラーメン劇場の外
2010.01.02 ラーメン劇場(1/5)



2010.01.02 ラーメン劇場(2/5)

2010.01.02 ラーメン劇場(3/5)



今回食べたのは、「八つ菜ら~めん」680円。
2010.01.02 ラーメン劇場(5/5)


麺とスープの絡みが良く、美味しかったと思います。
スープ単体で飲むと「あれ?」という感覚になりましたが・・・w
千葉県民はよく落花生を食べる、という印象を持ってる方が居ると思いますが、そうでもないんですよね。

以上、どうでもいいレポートでした。


【関連リンク】
千葉ワンズモールラーメン劇場

コメント

この記事へのコメント

この時間にこの記事を読むべきでなかった…ラーメンが食いてっぇぇぇっぇえw
しかし落花生とラーメン?想像できんっすな
[ 2010/01/04 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












