 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

イーバンク銀行ハッピープログラム 

イーバンク銀行ハッピープログラム 1

イーバンク銀行のサービスを利用するため、ログインしようとしたら、ハッピープログラムがどうのこうのというページが表示されました。
とうとう「楽天」というものを見せられるようになってしまいましたね・・・

とりあえず、エントリーしてみることに。
イーバンク銀行ハッピープログラム 2 イーバンク銀行ハッピープログラム 3
イーバンク銀行ハッピープログラム 4 イーバンク銀行ハッピープログラム 5
イーバンク銀行ハッピープログラム 6

説明文のところに

様々な特典(ATM手数料が無料など)が受けられるプログラムが、2010年3月1日より開始されます。
初回優遇判定の対象になるためには、2010年2月7日(日)23:59までのエントリーが必要となりますので、下記のエントリーボタンよりお手続きください。


と書かれていますが、自分にとっては条件が厳しすぎるのであんまり意味がないんですよね。


【関連リンク】
イーバンク銀行ハッピープログラム イーバンク銀行|インターネットバンキング

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












