 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

ツインリンク茂木&越谷イオンレイクタウンに行ってきた Part2 

【第一期サミナルより転載】  2009/05/07 22:40に投稿した記事です

2009.05.06 GW旅行 Part57

昨日に引き続き『ツインリンク茂木&越谷イオンレイクタウンに行ってきた Part1』の続き“Part2”を書いていきます。

写真は、ツインリンク茂木内にある「ホンダコレクションホール」という施設です。
そこにはホンダの歴史が一目でわかるバイクやら車やらレースカーがありました。
車好きの自分にはたまりませんでした。




入り口の真っ正面にあるガラス。写真では見づらいが文字が書かれている
2009.05.06 GW旅行 Part58


ホンダ 2RC143 1961年の125ccクラスの個人/メーカー選手権をもたらしたマシン
2009.05.06 GW旅行 Part59

2009.05.06 GW旅行 Part60



後は適当に貼っていきます
2009.05.06 GW旅行 Part61

2009.05.06 GW旅行 Part63

2009.05.06 GW旅行 Part64

2009.05.06 GW旅行 Part672009.05.06 GW旅行 Part68

2009.05.06 GW旅行 Part692009.05.06 GW旅行 Part70

2009.05.06 GW旅行 Part732009.05.06 GW旅行 Part75

2009.05.06 GW旅行 Part782009.05.06 GW旅行 Part79

2009.05.06 GW旅行 Part822009.05.06 GW旅行 Part83

2009.05.06 GW旅行 Part852009.05.06 GW旅行 Part89



どうでもいいけど、PSPを弄ってたら“メモスティ”と表示されるようになったw
2009.05.06 GW旅行 Part91


2009.05.06 GW旅行 Part92



ホンダコレクションホールを出たのが16:40頃。
そこから越谷レイクタウンに行こうと思い2時間くらいで着くかなーと思ったんですが、予想外にも6時間も掛かってしまいましたw
上の道で行かず下の道で行ったのが問題でしたねきっと・・・





◆面白い写真集

2009.05.06 GW旅行 Part93

2009.05.06 GW旅行 Part95

2009.05.06 GW旅行 Part96



そのあとはずーっとMAPLUS2に道案内を任せてもらうことにしたが・・・
陽が暮れる前には着くと思ったのだが、周りはもう真っ暗にorz

2009.05.06 GW旅行 Part97

2009.05.06 GW旅行 Part98



そして20:50頃、ようやく越谷イオンレイクタウンに到着。長い道のりでしたよ
2009.05.06 GW旅行 Part99

2009.05.06 GW旅行 Part101


広場的なところには、なんと“デューク更家”が居ました
2009.05.06 GW旅行 Part100



帰りもMAPLUS2に任せる。ただ地図が少し古いためかレイクタウン周辺はカーナビ上で道がないところを走ってましたw
2009.05.06 GW旅行 Part102

2009.05.06 GW旅行 Part104



某パーキングエリアで撮ったゴミ箱周りの写真。こ れ は 酷 いとしか言いようがないです
2009.05.06 GW旅行 Part103



で、結局家に着いたのは23:40頃。
なんとか日付が変わる前には帰ってくることができましたが、疲れが貯まりすぎてやばかったです。
そういえば、今年の9月には「シルバーウィーク」(SW)という大型連休があるんですよね。
数年に1回しか無いので貴重な連休だったりします。


改めて行動範囲を地図で見るとすごかったなーと。
千葉県、茨城県、栃木県、埼玉県、東京都の5都県を1日で回りましたw
巡回ルート


【関連リンク】
ツインリンク茂木&越谷イオンレイクタウンに行ってきた Part1 - サミナル A's(2009/05/06)

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












