スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

Amazonのオリジナルブックカバーを購入 

Amazon オリジナルブックカバー(1/6)

Amazonにて、「Amazon オリジナルブックカバー 文庫サイズ」を購入しました。
価格は630円。Amazonポイントが余っていたので使ってしまいました。
適当なブックカバーが欲しく、特にこだわりもなく、この商品を選びました。

2009年12月26日に入荷待ちの状態で注文し、1月17日に発送、18日に到着しました。
注文を1500円以上にするために抱き合わせた商品だけが単品で先に届くという結果に。
ちょっと面白い買い物でしたね。



領収証
Amazon オリジナルブックカバー(2/6)



ブックカバー
Amazon オリジナルブックカバー(3/6)

Amazon オリジナルブックカバー(4/6)



このように、ライトノベル小説もピッタリフィット
Amazon オリジナルブックカバー(5/6)


Amazon オリジナルブックカバー(6/6)



落ち着いた光沢感のあるナイロン素材のブックカバー、色目もネイビーのため汚れも目立ちにくく、シーンを問わずお使い頂けます。

素材(表:ナイロン、裏:PVC加工、しおり:ポリエステル)
カラー(ネイビー)
サイズ(約縦:173×横:300mm)
重さ(約50g)
適応書籍サイズ(文庫タイプ)




“文庫サイズ”の他にも、“新書サイズ”“ハードカバーサイズ”があります。
  

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












