スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

けいおん!放課後ティータイムクッキー をプチレビュー 

けいおん! 放課後ティータイムクッキー(表)

約半年前に購入した「けいおん!放課後ティータイムクッキー」ですが、数週間前にようやく開封しましたw
開封するまで、そのクッキーの存在に気付かず戸棚にしまいっぱなしでした。
いざ賞味期限を見てみると「2009.12.30」の文字が。既に賞味期限が切れていたという罠。
なんで気付かなかったんだろう、と思いつつ食べました。



全部で12枚入ってます
けいおん! 放課後ティータイムクッキー(1/5)

けいおん! 放課後ティータイムクッキー(3/5)



ムギちゃん、唯、澪、律。
けいおん! 放課後ティータイムクッキー(2/5)



律の缶バッジが入ってました
けいおん! 放課後ティータイムクッキー(4/5)



クッキー
けいおん! 放課後ティータイムクッキー(5/5)



極普通のクッキーという感じで、美味しいです。
そういえば、ムギちゃんの麦茶も未だに手を付けてなかったな・・・


【関連リンク】
秋葉原で買ってきた、けいおん!のお菓子・ドリンク紹介 - サミナル A's

コメント

この記事へのコメント

数時間後、そこにはsaminaruの腹を壊す姿があった


(完)
[ 2010/02/04 23:11 ] [ 編集 ]

>>軍事オタクさん
最近お腹の調子が悪いのはそのせいだったか・・・!
[ 2010/02/04 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












