スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

EOS Kiss X3キャンペーン 事務局からの重要なご案内が届いた 

EOS Kiss X3キャンペーン 事務局からの重要なご案内(1/2)

本日、Canonから「EOS Kiss X3キャンペーン 事務局からの重要なご案内」という封筒が届きました。

同年1月24日(日)にポストに投函し、2月5日にCanonから確認の電話がかかってきました。
電話の内容によれば「この封筒が2週間に届き、更に2週間後に郵便為替が届きます」との旨を言ってましたが、予定よりも早かったようですね。
郵便為替が届くのは早くても3月頃かなーと思ってましたが、2月中に届きそうな予感です。



封筒の中に入っていた書類
EOS Kiss X3キャンペーン 事務局からの重要なご案内(2/2)


待ち遠しいですね。


【関連リンク】
Canon EOS Kiss X3 キャッシュバックキャンペーンに応募する - サミナル A's

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












