 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

「LEVEL5-judgelight-」のCDが2月17日発売、PVがネット上に出回る 



とある科学の超電磁砲 新オープニング「LEVEL5-judgelight-」のCDが明日発売で、早いところでは今日から店頭に並んでいるところがあると思います。
自分はAmazonで予約したので、明日か明後日には届くと思います。
アニメイト or ゲーマーズに行って買ってきてもいいかなーとか思いましたが、今日は色々と忙しくて行く暇がないので辞めました。

さて、今回のPV。
前回は「マギー審司」が出ていましたが、今回は「エスパー伊藤」が出てるみたいです。
クオリティは前作の方が高かったと思います。ですが今作も面白味があっていいと思います。

  


【関連リンク】
今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』 「LEVEL5-judgelight-」のPVに奴が出てきた件
LEVEL5-judgelight-のPVが一部視聴できます - サミナル A's
とある科学の超電磁砲の新OP/ED、第15話から開始 - サミナル A's

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












