スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

京成ローザの「劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱」大ヒット御礼舞台挨拶 に行ってきた 

京成ローザ 涼宮ハルヒの消失 舞台挨拶

京成ローザで行われた『「劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱」大ヒット御礼舞台挨拶』に行ってきました。

登壇者は

・茅原 実里さん(長門有希役)
・後藤 邑子さん(朝比奈みくる役)
・桑谷 夏子さん(朝倉涼子役)
・松岡 由貴さん(鶴屋さん役)

の4人の予定でしたが、国木田役の松元 恵さんも登場しました。
滅多に見ることのできないすごい豪華なキャスト達でした。



こちらが舞台挨拶のチケット。
2010年2月27日(土)10:00から販売開始でしたが、販売開始からわずか3分で完売したそうです。
ちなみに自分はファミマのファミポートにて購入しました(¥2000)

京成ローザ 涼宮ハルヒの消失 舞台挨拶 チケット



京成ローザの映画館ロビーに飾られていた映画の各シーン
2010.03.06 京成ローザ 涼宮ハルヒの消失



2回目に見に行ったときにリピーターキャンペーンでもらったフィルム。
京成ローザ 涼宮ハルヒの消失 フィルム
拡大していただかないとわかりづらいと思いますが
これはキョンの回想シーン?の改札口の部分です。

雪の結晶が左側に大きく写ってます。

これは、外れの部類に入っているんでしょうねきっと。

ちなみに今回は3回目の視聴でした。
あともう1回いけばもう一枚貰える・・・!


ちなみにフィルムはこのような袋に入っています
涼宮ハルヒの消失 フィルム 入れ物(1/2) 涼宮ハルヒの消失 フィルム 入れ物(2/2)


1回目の視聴のときのブログ記事はこちらをご覧下さい。ちょっとした感想も書いてます
劇場版「涼宮ハルヒの消失」を見てきた - サミナル A's






【舞台挨拶の感想】

今日の舞台挨拶には 茅原 実里さん、後藤 邑子さん、桑谷 夏子さん、松岡 由貴さん と、未発表でしたが 松元 恵さんも来てくれました。
しかし自分はこの中では茅原実里さんぐらいしか顔を把握していなかったので、舞台に立たれた時、誰が誰だがわからなくなりました。
声を聞いてようやくわかった、という感じです。しかし普通の喋り声は判別しにくいですね。
もう少し声優のことを知っておけば良かったです。

自分は 15:35 から開始の舞台挨拶の方だったので10分ぐらい前の 15:25 に入場したのです。
しかしイスに座った途端、司会者が現れて、そのあと声優陣達が登場しました。
15:35 ぐらいになってから入場してきた人たちはそれなりに目立ってましたね。

最後の方では、「The Day of Sagittarius III for iPhone(TDOS3)」の紹介がありました。
声優陣達も舞台挨拶前にプレイしたみたいですが、みんな1面で精一杯というなか、みのりんは2面までクリアしたという。すごいです。
司会が御客に「何面までクリアしましたか?」的な質問をしたら「8面までクリアした」という人も居てすごかったですね。

舞台挨拶の割には映画以外の話でも盛り上がり、聞いていて楽しかったです。


【関連リンク】
京成ローザ10 「涼宮ハルヒの消失」大ヒット御礼舞台挨拶の実施が決定!

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/07 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












