 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

祖母の家(山梨)に行ってきた@2010年春 2日目 

2010.03.21 富士山(1/6)

http://saminaru.blog45.fc2.com/blog-entry-355.html
に続く記事(2日目)となります。

2日目は主に実家付近のスーパーで買い物をしたりちょっと遠くへ遊びに行ったりしました。
しかし1日目の疲れがとれていなかったためか、立っているだけで辛いという中外を歩いてました。



トライアル韮崎店
2010.03.21 トライアル韮崎店

地元のトライアルに比べて、少し安かった感じがしました。
2リットルのペットボトルが150円、500mlのペットボトルが70円ぐらい。
お菓子も雑貨も安かったですね。

一番印象的だったことは、店内BGMが“アニソン”だったことです。
水樹奈々の「悦楽カメリア」、ELISAの「ebullient future」、初音ミクの「ワールドイズマイン」等、知っている曲ばかりで驚きましたよ。
こういうのって店長の好みなのでしょうか?w




ライフガーデンにらさき
2010.03.21 ライフガーデンにらさき

“ライフガーデン”という単語を連想すると介護施設を思い浮かべてしまいますが、違います。ショッピングセンターです。

去年行ってきたときの記事
ライフガーデンにらさきに行ってきた - サミナル A's

公式ページ、Wikipedia
ライフガーデンにらさき トップページ
ライフガーデンにらさき - Wikipedia

この施設内にある幸楽苑で昼食をとりました
2010.03.21 幸楽苑(1/2)

塩&ミックスセット 確か900円ぐらい
2010.03.21 幸楽苑(2/2)





富士山

ここからは富士山の写真になります

2010.03.21 富士山(2/6)

2010.03.21 富士山(3/6)


イッツモア双葉店から撮った富士山
2010.03.21 イッツモア双葉

2010.03.21 富士山(4/6)


ラザウォーク甲斐双葉から撮った富士山
2010.03.21 ラザウォーク甲斐双葉

2010.03.21 ラザウォーク甲斐双葉

2010.03.21 富士山(6/6)



2010年3月21日(日)の出来事 簡易

2:00頃:就寝
9:00頃:起床
12:00頃:外出
14:00頃:幸楽苑で昼食
16:00頃:帰宅
20:00頃:夜飯




【関連リンク】
祖母の家(山梨)に行ってきた@2010年春 3日目 - サミナル A's
祖母の家(山梨)に行ってきた@2010年春 2日目 - サミナル A's
祖母の家(山梨)に行ってきた@2010年春 1日目 - サミナル A's

コメント

この記事へのコメント

すぐ目の前に富士山が拝めるんですね、すげぇ…
ああ…こんな真夜中にラーメンの写真を見てしまうと、お腹がすいて寝れなくなるw
[ 2010/03/29 01:55 ] [ 編集 ]

>>sisuさん
撮影する側が晴れていても、富士山側が晴れていなければ綺麗に見えないので、いろいろと難しいです。
美味しそうな写真を見ると食欲が啜りますねw
[ 2010/03/29 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












