 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

2010年春アニメで視聴しようと思っているもの 

もうそろそろ2009年冬アニメが終わり2010年春アニメが始まろうとしています。
そこで、2010年春アニメの中から見たいなと思ったアニメを絞ってみました。


■Angel Beats! http://www.angelbeats.jp/
これはもう見るべきですね。KEYの作品には外れはないと9割方思ってます。
しかし AIR→Kanon→CLANNAD ときたので次は リトルバスターズ が来ると思いきや、オリジナル作品の“Angel Beats!”でした。
個人的に来期一番期待できるアニメ作品です。

■迷い猫オーバーラン http://www.patisserie-straycats.com/
最初は、にゃんこいの2期なんじゃないかと思わされるぐらいの猫アニメだなと思いました。
これもラノベ小説の方が大人気で外せない作品になると思います。

■けいおん!! http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
ハルヒのように社会現象のような事態が起きた作品の第2期です。
OP/EDのシングルCDがオリコンの上位にランクインしたり、作品内で使用されていたヘッドホンにプレミアが付いたり・・・。
このアニメを見て軽音楽を始めたという方々も多いんじゃないかと思います。


とまぁ、とりあえずはこの3作品になりました。今期よりも断然少ないです。
他にも面白そうな作品があれば視聴したいと思います。


【関連リンク】
2010年春季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












