 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

秋葉原に行ってきた@2010年3月 

2010.03.28 ヨドバシAkiba

毎月1回以上秋葉原に行くという目標を達成させるため、今月も秋葉原に行ってきました。
先日書いた記事『東京国際アニメフェア2010(TAF)に行ってきた』と同日の出来事ですので、併せて読むといいかもしれません。
ちなみに今回の秋葉原の目的は、TWOTOP秋葉原本店のリニューアルセールで特価品を狙うことでした。



秋葉原の各所でも桜が咲き始めているようです
2010.03.28 秋葉原 桜(1/3)

2010.03.28 秋葉原 桜(2/3) 2010.03.28 秋葉原 桜(3/3)



朝早かったので、人も車も少なめでした(AM9:00頃)
2010.03.28 秋葉原 中央通り(1/2)

ソフマップの広告は、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト+ひだまりスケッチ という仕様に
2010.03.28 秋葉原 中央通り(2/2)

Xperia
2010.03.28 秋葉原 Xperia



3/28のTWOTOP秋葉原本店の日替わり特価品。この中から何かをIYHしてしまいました。
http://www.twotop.co.jp/contents/?contId=akiba_renewal

TWOTOP 日替わり品 2010.03.28 TWOTOP

TWOTOPの開店時間は11時頃からで、10時半頃に整理券が配布されました。
その整理券は15時までに引き替えればOKとのことなので、その間に“東京国際アニメフェア”の方へ行ってました。



その後、昼食はサイゼリヤで。アスワンを出してeneloop mobile booster、iPod touch、アドエスを充電してました。
2010.03.28 サイゼリヤ



最後に一枚。午後になると人も多かったです。
2010.03.28 秋葉原 電気街


最近、特売目当てで秋葉原に行くことが多くなりました。
むしろそういう目当てがないと行く機会がないんですよねぇ。
TWOTOPでIYHしたものは、そのうちブログで取り上げるかもしれません。

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












