 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

千葉ニュータウンに行ってきた@2009年6月 

2009.06.15 千葉ニュータウン(1/11)

久しぶりに、千葉ニュータウンの方に行ってきました。
生憎、天気は曇りでしたが雨は降らなかったので良かったです。
いつもは休日に行くんですが、平日だと車も人も少なかったですね。



北総線 千葉ニュータウン中央駅
2009.06.15 千葉ニュータウン(2/11)



2009.06.15 千葉ニュータウン(3/11)



2009.06.15 千葉ニュータウン(4/11)



最近できたと思われる、トライアル千葉ニュータウン店
2009.06.15 千葉ニュータウン(5/11)



今度は反対方向へと向かう
2009.06.15 千葉ニュータウン(6/11)



ジョイフル本田 千葉ニュータウン店
2009.06.15 千葉ニュータウン(7/11)

2009.06.15 千葉ニュータウン(8/11)



BIGHOPの観覧車
2009.06.15 千葉ニュータウン(9/11)



パソコン工房にも行ってきました
2009.06.15 千葉ニュータウン(10/11)

2009.06.15 千葉ニュータウン(11/11)

以前行ったときより、何となく品揃えがよくなったなーと思いました。
セール品やら中古品は安かったです。
microSDも1GB 380円だったり、2GB 580円だったり。
PCスピーカーから聖少女領域が流れていたり、パソコンのモニタから“けいおん!”やら“みなみけ”の映像が流れていたり・・・なんか凄かったですw
秋葉原では当たり前ですけど、地元でこういうのが見られると少し感動します。

また暇があったら行こうかな、と思います。

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












