スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

Yahoo!無線LANスポットに登録した 

Yahoo!無線LANスポット

外出先でもインターネットができるように、「Yahoo!無線LANスポット」に登録しました。

本当ならば“ワイヤレスゲート”とかが良かったんですけど“Yahoo!無線LANスポット”はYahoo!プレミアム会員なら月額210円という格安な値段で使用できるためそれにしました。

実際に今日マックで使ってきましたが、なかなか良い感じです。
試しに回線速度を測定してみたら、下り4.9Mbps程出ていました。

これで外出先でもマックさえあればインターネットができます。
自分の場合は Let's note、iPod touch、アドエス、PSP で使用できます。

コメント

この記事へのコメント

これ俺も登録しようかなーっておもったことが何度か

どんな感じなのかないい感じだったら俺も登録しようかなー
[ 2009/05/25 23:25 ] [ 編集 ]

自分はワイヤレスゲートのヨドバシカメラプランで契約中っす
速度は結構速いですよね、ニコニコも余裕
お店や席によっては電波が弱いところがあるのがなぁ
長居し過ぎると店員さんの目がww
[ 2009/05/25 23:54 ] [ 編集 ]

それよりも地震速報のほうに目が
[ 2009/05/26 20:38 ] [ 編集 ]

もし時間が余ってネタが無ければ、アドエスのWLAN接続方法とか記事になると、助かるかも (・∀・)

ちなみに、ヨドバシでイーモバに加入すると、ワイヤレスゲートが¥280/月で使い放題になる。
「Yahoo!無線LAN」の方が安いかな?
[ 2009/05/27 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












