スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

「Brain PW-GC590」の液晶のバックライトが死亡 

バックライトが死亡した「Brain PW-GC590」

約1ヶ月半前に購入したシャープの電子辞書「Brain PW-GC590」ですが、なんとバックライトが死亡していたことがわかりました。

バックライトが逝かれていたことを発覚するまでの経緯はこんな感じ

授業中、電子辞書を使う機会が訪れた

電子辞書を取り出してスイッチON。
しかしなぜか電源が入らない。電池切れかな。

家に帰って充電してON。しかし電源が入らない

画面をいろいろな角度から見てみたら、うっすらと表示されていることに気づく。

明るさの設定が一番低くなっているのではないかと思い設定したが変化無し


とまあ、簡単に説明するとこんな感じです。

なかなか使用する機会が無く、前回使用したのは5月の最後辺りだったかなと。
ずっと付けっぱなしにしてたなんてことはないし、心当たりがありません。
もしかしたら、強い衝撃を与えてしまったのかも・・・

今度、シャープに修理をお願いしてみようと思います。
保証期間は購入店では1ヶ月・・・ 過ぎてますorz

コメント

この記事へのコメント

乙です。
やはりカシオを選択しておくべきでしたね。
そんな自分はカシオ族wあなたも次は仲間入りかも!?w
[ 2009/06/16 23:03 ] [ 編集 ]

ネイリーsと同じく乙だな
そして僕もネイリーsと同じくカシオだぜw
3人そろってカシオ族w
[ 2009/06/17 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












