 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

横浜に行ってきた@2010年5月 後半 

2010.05.02 横浜中華街(1/9)

横浜に行ってきた@2010年5月 前編 の後編です。

後編では横浜中華街での出来事をお伝えします。
主に写真メインです。



車を山下公園に駐車させて、徒歩で中華街まで向かいました。


中華街東門
2010.05.02 横浜中華街(2/9)

2010.05.02 横浜中華街(3/9)



その他、中華街の様子
2010.05.02 横浜中華街(5/9) 2010.05.02 横浜中華街(6/9)
2010.05.02 横浜中華街(7/9) 2010.05.02 横浜中華街(8/9)



横浜中華街名物?の自転車に乗った帽子に特長のあるおじさん
2010.05.02 横浜中華街 自転車おじさん



安心安全。イルミネーションが綺麗でした。
2010.05.02 横浜 安心安全



夕食はここ。高級感がありました。
2010.05.02 横浜中華街(9/9)


なかなかいいお値段しました。9品セットで1980円。
2010.05.02 横浜中華街 夕食 メニュー

ちょっと値段が膨れ上がりますが“食べ放題”なんてのもありました。
その時、自分はあまりお腹が空いていなかったのですが、今度は食べ放題の店に行ってみたいですね。

2010.05.02 横浜中華街 夕食(1/5)
2010.05.02 横浜中華街 夕食(2/5) 2010.05.02 横浜中華街 夕食(3/5)
2010.05.02 横浜中華街 夕食(4/5) 2010.05.02 横浜中華街 夕食(5/5)



夜の氷川丸
2010.05.02 夜の氷川丸


夜の横浜マリンタワー
2010.05.02 夜の横浜マリンタワー



久しぶりの横浜で楽しかったです。

コメント

この記事へのコメント

フカヒレ旨そう…
しかし夜景には三脚とケーブルレリーズが必須っすな
[ 2010/05/09 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












