スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

「らっきー☆れーさー」秋葉原でチェッカーフラッグ! 

らっきー☆れーさー


2010年5月5日(水)にベルサール秋葉原で開催された「らっきー☆れーさー」というイベントに参加してきました。

実はこのイベントが開催されることは、開催日の前日に知りました。(友人経由で)
それで急遽行くことになりました。
自分は「らき☆すた」(アニメ)を見てないので話に入れるかなぁと不安でしたが、大丈夫でした。



会場は、秋葉原PCゲームフェスタ(http://www.gamefesta.jp/)で開催中のベルサール秋葉原1F・B1Fホール。
2009.12.19 秋葉原(2/8)


公式サイトには
整理券の配布は、会場1F入り口付近にて 当日12:00より、先着350名様に配布いたします。
と書かれていました。
整理券配布開始時刻が12時からで、着いたのが12時半頃だったので、もう配布終了してしまったかなぁと思いつつ行ってみたら、No.213の整理券をもらうことができました。
まだまだ余裕があったということで一安心。
2010.05.05 らっきー☆れーさー


ベルサール秋葉原の地下には、今回初めて入りました。
意外と広いんだなぁと実感しました。
写真撮影禁止でしたので、写真はありません。



来場者プレゼントで貰った物
2010.05.05 らっきー☆れーさー 入場者プレゼント



イベントには、白石稔さん・水原薫さん・佐咲紗花さんが登場しました。
白石稔さんはテンションが高くて話を盛り上げるのが上手で、水原薫さんは白石稔さんと良いコンビでした。
佐咲紗花さんは、らっきー☆れーさーのオープニング主題歌「Lucky☆Racer」と、エンディング主題歌「Real Star☆」を生で披露していただきました。

白石稔さん以外は知らない人でしたが、みんな凄い人だなと思いました。

それ以外には、参加者のみんなでゲームをやったり、プレゼントの抽選としたりと盛り上がりました。
結論的に言うと、楽しかったです。
イベントを通して、ネットの知り合いとも会えたので良かったです。






おまけ


ガンダムカフェ
2010.05.05 ガンダムカフェ


リラックマ
2010.05.05 ラジオ会館 リラックマ


【関連リンク】
アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












