 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

F906iのソフトウェアアップデートをお目にかかった件 

2010.06.02 F906i ソフトウェアアップデート

この日、偶々3時に目が覚め、ふと携帯(F906i)を開いたら、ソフトウェア更新中の画面が表示されていました。吃驚しました。

F906iのソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/f906i/index.html


こちらによると、今回のアップデートで

・通話中に留守番電話件数が増加すると通知音が鳴動する場合がある。
・ワンセグで特定番組の視聴ができない場合がある。


この2点が修正されたようです。前回の更新が2009年4月23日、今回の更新が2010年5月20日なので約1年ぶりとなります。

F906iは約2年前の機種ですが、まだまだ見捨てられていないんだなぁと思いました。

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












