 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

シャープ ハイテクノロジーホール幕張に行ってきた 

2009.06.18 幕張(1/10)

先日書いた『「Brain PW-GC590」の液晶のバックライトが死亡』という記事でお伝えしましたが、タイトルの通り電子辞書の液晶のバックライトが付かなくなりました。

そこで持込修理をしてもらうため、最寄りのシャープのサービスセンターである「千葉幕張サービスセンター」に行ってきました。
割と近いところだったので良かったです。



幕張テクノガーデン
2009.06.18 幕張(2/10)



2009.06.18 幕張(3/10)



これがシャープの建物である。地上22階・塔屋1階・地下1階だそうだ
2009.06.18 幕張(6/10)



看板
2009.06.18 幕張(8/10)





ビルの正面に行くと、一般人が入るようなところではない雰囲気が漂ってました。
ロビーには警官が居ました。そこからサービスセンターのところまで案内してもらいました。
メーカーの保証が購入から1年で保証期間内だったので無料でやってもらうことになりました。
サポートの人の対応もよく、シャープの印象が少しだけ良くなりました。
修理が終了するまでに10日ほどかかるそうです。まったり待つことにします。

コメント

この記事へのコメント

幕張久しぶりに行きたいな
しかしビルでけえw
地上22階ってでかすぎだろw
地震が着たら即終了w(おまっw
でもやっぱシャープよりカシオがいいぜ~
モノクロじゃなくてカラフルあるし
[ 2009/06/19 07:39 ] [ 編集 ]

CE化の記事を期待していたのにお預けっすな(´Д⊂ヽ
[ 2009/06/19 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












