 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

上海問屋 秋葉原店、フラッシュメモリやSSDなど一部周辺機器の取り扱いを終了 

以下は「Twitter watch_akiba」による書き込みの引用です。

・上海問屋だが、今週からメモリーカード、SSD、ポータブルHDD、USBメモリなどの取り扱いを随時終了している。本日18時時点で残っていたのはSDHCとmicroSDHCのみ。ただし、これも今日中には取り扱いを中止するとのこと。

・上海問屋のメモリなどの取り扱い中止は「諸般の事情で終了する」とのこと。でも、Webのほうではこれからも取り扱いは続けるという。


2009.06.01 秋葉原 上海問屋

人通りの少ないところにある「上海問屋 秋葉原店」ですが、残念なことにフラッシュメモリの取り扱いを終了するようです。
自分は秋葉原に行ったときは必ず寄る店で、ほとんどの確率で何かしら買っていたんですが非常に残念です。安さが魅力だったんですけどね。
ネット通販の方では取り扱いは継続するとのことです。


【関連リンク】
上海問屋 - 本店 - ホーム

コメント

この記事へのコメント

なんかブランド品とか雑貨に力を入れてる感じ・・・でも売れてないんだろうな・・・
[ 2009/06/19 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












