 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

iPod touch 8GB(MB528J/A)を購入 

【第一期サミナルより転載】  2009/04/29 23:59に投稿した記事です

2009.04.29 iPod touch 8GB(1/18)

前々から欲しいなーと思っていた「iPod touch」を購入しました。
第2世代の8GB(MB528J/A) が中古で2万円でした。

本当は16GBモデルが欲しかったんですけど、金銭的に余裕が無かったので・・・orz
まぁ、今まで使っていた音楽プレーヤーが256MBだったので大丈夫かなーとw



パッケージはこんな感じ
2009.04.29 iPod touch 8GB(4/18)

2009.04.29 iPod touch 8GB(5/18)

2009.04.29 iPod touch 8GB(6/18)



付属品。全て揃っています
2009.04.29 iPod touch 8GB(7/18)



本体。画面中央の左側に浅い傷があったことに衝撃
2009.04.29 iPod touch 8GB(8/18)


傷が付きやすいと評判の裏部分。
2009.04.29 iPod touch 8GB(9/18)



電源を付けるとお馴染みの画面に
2009.04.29 iPod touch 8GB(10/18)


メニュー
2009.04.29 iPod touch 8GB(11/18)


設定
2009.04.29 iPod touch 8GB(12/18)

2009.04.29 iPod touch 8GB(13/18)



音楽・動画等の取り込み、充電はこのUSBで接続しておこなう
2009.04.29 iPod touch 8GB(14/18)


自動的に充電が開始される
2009.04.29 iPod touch 8GB(15/18)


曲を選択する場面。プレイリスト、アーティスト、曲、アルバムから選ぶことが可
2009.04.29 iPod touch 8GB(16/18)

2009.04.29 iPod touch 8GB(17/18)

2009.04.29 iPod touch 8GB(18/18)



今まで使っていた音楽プレーヤー こと 「Creative ZEN nano plus」です。
容量はなんと256MBですw 少なすぎますよこれ・・・

Creative ZEN nano plus




まず8GBと16GBで迷い、そして中古で買うことになると第1世代と第2世代で迷いました。
新しい方がいいがあまり金を欠けたくないということで第2世代の8GBを買いました。
中古で2万円でしたが、いい買い物だったと思います。

画面中央の左側に薄い傷があったことにショックを受けましたが、まぁよしとしました。

それにしてもiPod touch、なぜ早く買わなかったのかと悔やまされますw
音楽が聴けて写真・動画が見れてインターネットができて 最高です。

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












