スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

iMonaが急に起動できなくなった 

2009.05.27 P905i iMona(1/5)

携帯で2chを見るときは「iMona」というJava実行環境で動作するアプリを使用しています。
しかしそのiMonaが急に起動できなくなり大変なことになってます。
起動できない、というよりは起動したあとの動作に不具合があると言った方がいいでしょうか。
原因は不明です。なんでこんなことになったんでしょうかねぇ。



iMonaを起動した直後の画面。いろいろとデータを取得しようとしている
2009.05.27 P905i iMona(2/5)



そのあと、なぜか勝手に「類似スレッド検索」が表示される
2009.05.27 P905i iMona(3/5)



実行キーを押すと「ソフトに継続動作できない障害が発生しました」と表示され強制終了させる
2009.05.27 P905i iMona(4/5)



取り消しキーを押すと、アプリがフリーズする。電話切断以外のキーを押しても何も反応しない
2009.05.27 P905i iMona(5/5)





外出時にはもってこいのアプリなんですが使用できなくなって残念です。
その場しのぎで「W2ch」を使用していますが、やはりiMonaの操作になれてしまって移行する気にもなれません。

コメント

この記事へのコメント

中間鯖の障害?かと思ったけどアプリまでフリーズするもんなのかなぁ
取りあえず中間鯖のサイトや、掲示板で障害情報のチェックをオススメします
それでもダメなら、他の中間鯖のでも試してみるとか・・・
自分はW2Ch派ですね、気に入って自分用の中間鯖まで建ててしまいましたw
iMonaはサクサクですから使い慣れると他は不便かも
[ 2009/05/28 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。