 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

修理に出していた電子辞書「PW-GC590」が返ってきた 

2009.07.03 SHARP Brain PW-GC590 修理上がり(1/4)

修理していた、シャープの電子辞書「Brain PW-GC590」が到着しました。

詳しい経緯は以下の2つの記事をご覧下さい
シャープ ハイテクノロジーホール幕張に行ってきた
「Brain PW-GC590」の液晶のバックライトが死亡



2009.07.03 SHARP Brain PW-GC590 修理上がり(2/4)



久しぶりのお出迎えです
2009.07.03 SHARP Brain PW-GC590 修理上がり(3/4)



ちゃんとバックライトが生き返ってますw
2009.07.03 SHARP Brain PW-GC590 修理上がり(4/4)





故障が直ったいうことで、この機種をフル活用させようと思います。
簡単にいうと、Windows CEを利用する ということになりますねw
あまり参考にはならないと思いますがご期待下さい。

もしかしたら、Brain WinCE活用のページを作っちゃったりするかも。

コメント

この記事へのコメント

修理の返却ラッシュですなw
CE化ネタやっちゃいますか!
調べるも、なかなかCE化を詳しく紹介してる所ないんですよねぇ
活用ページ、期待してまっせw
[ 2009/07/05 00:00 ] [ 編集 ]

>>sisuさん
あっちがくればこっちもくる という感じで大変でしたw

CE化ネタやっちゃいますよ!
無いものは自分が率先して作ることが好きなのでw
[ 2009/07/05 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












