スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

現在、祖母の家にいます 

SONY PCV-S520_1   SONY PCV-S520_2

昨日書いた「スケジュール」とは、祖母の家に行くことです。
というわけで現在、祖母の家から記事を書いております。

無線の設定にも手こずって1時間少々謎と戦っていましたがなんとか繋ぐことができました。
電波がとんでいて、WEPキーがあっているのに接続できないのは勘弁でした。ルーターの電源ON/OFFで解決です。

しかしながら、回線速度が遅いです。
よくて1Mbps出るか出ないかってところです。
まぁ、インターネットでこうやってブログ書いたりネットサーフィンできれば問題ありません。

そして上の2枚の写真。前にも紹介したと思いますが改めて。
これは祖母の家にあったかなり古いパソコンです。
SONY VAIO PCV-S520という機種。調べてみたら約10年前のらしいです。
大容量6.4GB HDD という文字を見て笑ってしまいましたよ。
とはいえ、当時は高かったんでしょうね。

明日は更新できるかどうかわかりませんが、ご了承ください。

コメント

この記事へのコメント

おおぉ、バイオカラーが懐かしいですねぇ
10年前となるとUSBも1.1とかの頃かな?
なんか時の流れを感じますわ・・・
[ 2009/07/19 00:33 ] [ 編集 ]

リクエストです。このVAIOにWin7を入れてみて下さい!(自分もDuron750Mhzとかいうのを持ってるじゃないか?ーPen?だから面白いんじゃないか!)
[ 2009/07/19 21:29 ] [ 編集 ]

>>sisuさん
そうですね、USB1.1ですw
ここ10年で急激に発達しましたよね・・・

>>koudaiさん
それは面白そうですね!
しかし、最低動作環境すら満たしてないでしょうね・・・
確かメモリが256MB以上ないとインストールすることすらできなかった気がします。
[ 2009/07/23 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。