 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

ライフガーデンにらさきに行ってきた 

ライフガーデンにらさき

山梨県韮崎市にあるショッピングセンター「ライフガーデンにらさき」に行ってきました。
前回ここを通りすがった時は工事中だったのですが、ついにオープンしたようです。



ライフガーデンにらさきの近くには“ルネス”というGMSがあったが、ここに入っていた店舗(オギノ、OUTLET-J等)がライフガーデンにらさきの方に移転した
ルネス 韮崎



かつて国道141号沿いにあった「ノジマ」も、ここに移転してきた
ノジマ ライフガーデンにらさき




最近のこういう施設は、縦に大きいわけではなく、横に大きいんですよね。
縦に大きい方がなにかと移動が楽だと思いますが、横に大きいと端から端まで移動するのが大変なんじゃないでしょうか。


【関連リンク】
ライフガーデンにらさき トップページ
ライフガーデンにらさき - Wikipedia

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












