 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

秋葉原に行ってきた@2009年7月 1回目 

2009.07.18 秋葉原(5/16)

今年で 10回目 くらいとなる、秋葉原へ行ってきました。
月に1回以上は必ず行くというノルマはクリアできています。寧ろ月平均2回くらいは行ってそうな気がします・・・w

今回は“祖母の家に行くついで”という形で途中に寄ってきました。

こういうところは連続して何回も行くよりも、日の間隔を開けて行く方が効率が良いです。
新鮮さがあったり、売られている物の変化などがありますからね。

上の写真は、電気街口の秋葉原駅出入口。
どうやら工事をしているようです。増設かなんかするんでしょうか。

※2009年7月18日の出来事です



秋葉原駅の5番線側(確か)に「千葉工業大学」の大きな広告が
2009.07.18 秋葉原(1/16)



これまた秋葉原駅の5番線側に「ブシロードTCGステーション」が
2009.07.18 秋葉原 ブシロード



秋葉原 電気街口。「アキバグリーンフェスティバル2009」のフラッグが至るところで発見できる
2009.07.18 秋葉原(3/16)

2009.07.18 秋葉原(4/16)

2009.07.18 秋葉原(6/16)



AKIHABARAゲーマーズ本店
この日はここでけいおん!グッズを買いました。詳細は後ほど。

2009.07.18 秋葉原(8/16)



CANSSHOPの自動販売機には、「UCC COFFEE Milk&Coffee Evangelion Project 人類補缶計画」が120円で売られていました
2009.07.18 秋葉原(7/16)



オノデン。1Fは見たことあるけど上を見たことはないなぁとw
2009.07.18 秋葉原(9/16)



ソフマップ。この日は天候があまり良くなかったのが分かりますね
2009.07.18 秋葉原(10/16)



この辺にくると、ファミコン音源な音が聞こえてくる
2009.07.18 秋葉原(11/16)



今年流行したウイルスの一つでもある“GENOウイルス”の店舗「GENO OUTLET」
2009.07.18 秋葉原(12/16)



リナックスカフェ
2009.07.18 秋葉原(13/16)



九十九電機。これは夜撮った方が綺麗だったりする
2009.07.18 秋葉原(14/16)



上海問屋。メモリー類を売らなくなったせいなのか客が少なかったです
2009.07.18 秋葉原(15/16)



つい先日出来た「住友不動産秋葉原ビル」
2009.07.18 秋葉原(16/16)




前回行ったときと大幅に変化が見られたのは
・ずーっと建設中だった「住友不動産秋葉原ビル」ができた
・上海問屋がメモリー類を扱わなくなったかわりにプリンタのインクを取り扱い始めた

この2点ですね。

この記事は18日の出来事を書いたわけですが、実は20日、22日も行ってきましたw
2日分はまた別記事にて紹介しようと思っております。


【関連リンク】
秋葉原に行ってきた@2009年6月 2回目 - サミナル(2009/06/07)

コメント

この記事へのコメント

自分も18日秋葉原にいってましたw
もしかしたら会ってたかもしれませんね(笑)
[ 2009/07/23 00:13 ] [ 編集 ]

>>たちこまさん
以前も同じ日に行っていた時があったような(w
絶対どこかですれ違ってますよw
[ 2009/07/23 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












