 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

祖母の家・山梨に行ってきた@2009年夏 

2009.07.18 新宿(1/2)

祖母の家(山梨)に行ってきました。
今回は 行き→電車、帰り→車 でした。

午前中に家を出て、昼頃まで秋葉原を巡回し、昼食は新宿でとる。
新宿から甲府まで特急に乗っていき、祖母宅に到着。



秋葉原に行ってきた@2009年7月 1回目 - サミナル(2009/07/22)





新宿
2009.07.18 新宿(2/2)



特急スーパーあずさ
2009.07.18 特急スーパーあずさ



車内で試しにUSBワンセグチューナーを付けてみたら映った
2009.07.18 列車内でUSBワンセグチューナー






現在、祖母の家にいます - サミナル(2009/07/18)

ライフガーデンにらさきに行ってきた - サミナル(2009/07/20)

ロボットラーメンに行ってきた - サミナル(2009/07/19)





双葉SA。帰りに寄ったサービスエリア
2009.07.20 双葉SA


双葉SAから見える、YBS山梨放送の電波塔
2009.07.20 YBS山梨放送


首都高のどっかから撮った写真
2009.07.20 首都高から撮影した写真


帰りは秋葉原に寄った
2009.07.20 秋葉原(1/3)

2009.07.20 秋葉原(2/3)

2009.07.20 秋葉原(3/3)





このシリーズは普通文章をずらずらと書くんですが、疲れたし面倒くさいので書かないことにしますw
写真をお楽しみください(ぉ
久々の手抜き記事と言うことで。

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












