スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

江戸川区花火大会で女性3人がやけど 

以下は「TBS News」による記事の引用です。

日夜、東京・江戸川区で開催されていた「江戸川区花火大会」で、打ち上げ花火の一部が横向きに飛び、観客の女性3人が火の粉をかぶりやけどをしました。

 「ビューっと(飛んで)きた」
 「こっちに光が来てから人が逃げた」(観客)

 警視庁などによりますと、1日午後7時50分ごろ、江戸川区で開催されていた「江戸川区花火大会」で打ち上げ花火の一部が横向きに飛びました。

 花火はおよそ200メートル先の観客席の前に張られていた防護ネットを直撃し、近くに座っていた18歳から52歳の女性3人が火の粉をかぶって軽いやけどをしました。この事故で花火大会はおよそ10分間中断しました。(01日23:46)


2009.08.01 江戸川

自分もこの花火大会に行きました。市川側ですので被害には遭わなかったでしょうけど。
花火大会のレポートは後ほど書きます。

それにしても怖いですね。軽いやけどで済んでよかったです。
来年以降も継続してくれることを願います。

公式サイトには開催時間が19:15~20:30と書かれているんですが、20:45くらいまでやってました。この事故の影響で延長したんでしょうね。


【関連リンク】
「江戸川区花火大会で女性3人がやけど」 News i - TBSの動画ニュースサイト

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












