スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集 | この記事のURL | TOP ▲

Canon PowerShot G9を購入 

【第一期サミナルより転載】  2009/03/19 21:06に投稿した記事です

Canon PowerShot G9(1/8)

ハードオフにて、「Canon PowerShot G9」を購入しました。
表示価格は29400円でしたが、期間限定でカメラ全品が20%OFFだったため、23520円で買うことができました。保証は3ヶ月。
かなり安く買えたのではないかなーと思います。



開封
Canon PowerShot G9(2/8)



付属品。全て揃っていると思われる
Canon PowerShot G9(3/8)



本体。このデザインが好きです
Canon PowerShot G9(4/8)



操作部とか液晶。Canon PowerShot G9(5/8)



ダイヤル部。ISO感度が手軽に変えられるのは素晴らしい
Canon PowerShot G9(6/8)



望遠時のレンズ(光学6倍ズーム)
Canon PowerShot G9(7/8)



液晶は3インチ。クリアライブ液晶IIが搭載されていて綺麗
Canon PowerShot G9(8/8)




デジカメに至っては初心者ですが、これほど多機能なデジカメを使うと色々知りたくなりますね。
面倒くさいときはAUTOでバシバシ撮り、凝ったものはマニュアルで調整して撮ろうかなと思います。

それにしても、このG9デカイですね。今まで使用してきたコンデジと比べると段違いです。
ネットでは『大きさがちょっと…』という方が多いようですが、自分にとってはこのくらいの大きさがぴったり合うような気がします。
質量は約320gで如何にもカメラを持っているという感じがします。
この手のカメラは初めてなので、これから長年大事に扱っていきたいと思います。


【関連リンク】
デジタルカメラPowerShot G9機種仕様
PowerShot G9 SPECIAL SITE
【新製品レビュー】キヤノン PowerShot G9
価格.com - CANON PowerShot G9 価格比較

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック先URL












